April 26, 2021

初めて経験する出来事

01
今年は初めて経験する出来事が多い年になりそうです。個人的には本厄です。

02
厄年を調べると、一生の中でも災厄が起こりやすい年齢で、最近はオンライン厄除祈願もあるようです。一方で「晴れの年齢」として年祝いのひとつだった歴史もあり、そこまで身構える必要はないようですね。

04
文章と写真が合っていませんが(汗)、写真は子供の合宿と物件調査です。息子は初めて試合に勝つことができました!
帰路、山中湖の夕景がとても美しかったです(息子は無表情w)
自然の景色を目にすることも「厄除け」と思い込むことにします。

----------------------------------------------------------------------
Instagramアカウントをつくりました!ご興味がありましたら是非ご覧ください!
https://www.instagram.com/ishizaki_architects/?hl=ja

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔