April 29, 2016

商店街に新しいお店がオープン!

P1230246

P1230203

P1230184

P1230239 - コピー
少し前になりますが、またひとつ魅力的なお店が商店街にオープンしました!

アンティークな雰囲気の落ち着いた空間のバー「Budhi」さんです。

私達が運営しているWEBサイト「清水まちなかポータル」からお問合せいただき、空き店舗をご紹介させて頂きました。

驚くべきことに、店舗内装は女性店主が半年近くかけて、お一人でリノベーションされました!
本当にすごいです。。

お店の詳しいレポートはこちらから↓
http://area.walkerplus.com/walker47/article/detail/ar0622100/le2243/20160417/2_201604171853561820/

今月は、もう一店舗、お酒を扱う素敵なお店が商店街にオープンします。

楽しみです!

rst at 18:37│Comments(0)clip!空き店舗活用 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔