April 05, 2016

春ですね!

image
先週末は、以前勤務していた設計事務所の所長御夫妻を囲む会(OB会)に出席するため、横浜へ。
会場近くの大岡川では、ちょうど桜まつりが開催されていて、花見クルーズや水上ステージライブなどで、水辺は大勢の人で賑わっていました。

160402-wsOBOG莨喀IMG_5835
乾杯!!
今年も所長御夫妻が設計された黄金町の高架下スタジオが会場です。

160402-wsOBOG莨喀IMG_5994
近況報告を兼ねたプレゼンや生演奏などが行われ、終始笑いの絶えない会でした。
僭越ながら、私もプレゼンをやらせて頂いたのですが、師匠である所長や先輩方からのご意見やアドバイスは本当に有難いです。

image (2)
翌日は北鎌倉へ。
久しぶりに円覚寺を訪れました。桜が綺麗です。

image (1)
北鎌倉駅にある長い木製ベンチが魅力的でした。
駅のベンチは仕切り付きが多いですが、背もたれが高く、みんなでゆったりと座れるベンチは良いですね。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔