October 17, 2011

平和な休日

主人のご両親・妹さん・おばあちゃんが御殿場に遊びに来てくれました。

色々お土産を頂きました。
CIMG3901
妹さん手作りのクッキー

CIMG3965
おばあちゃんとお義母さん手作りの栗おこわ・豚汁・ぜんまい
その他にもお義父さん手作りのシュウマイや揚げ物など盛り沢山。

珍しく冷蔵庫が豊かになりました。お昼を食べた後、
CIMG3954
行きつけの「樹空の森」で卵の乗り物(のりたま?)に大ハマりしました

CIMG3956
大きな富士山バックに帰路につく小さな親子

P.S 息子がついにオマルで数滴おしっこをしました!みんなで盛大にバンザイして記念に写真をとりました。

rst at 12:17│Comments(0)clip!イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔