September 14, 2011

VE案

コスト調整で頭の中が¥で一杯になることがあります。ここ数週間がそんな期間でした。

そこで

ついにイケア港北店に行ってきました。激安で使えるパーツを物色。

サンワカンパニーのキッチンを初めて見たときにはその価格の安さとなかなかシュッとしたデザインにびっくりしましたが

安さという意味ではイケアはそれを上回っているようです。


W60×D41のキャビネット付き洗面器セット、混合栓、収納付の鏡全て込みで3万円台。

取り付け費は別でかかるとしても、安いなあ・・・


使うものと場所を選べばギリギリのコスト調整の救世主になるかもなあと思いました。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔