January 28, 2011

鼻をすりむきました〜

今日、息子を保育園に迎えに行ったら
鼻をすりむいてかなり広い範囲が赤くなって
トナカイみたいになってました〜

上唇もちょっと切れて寝る前には少しはれていました

先生いわく、段差を降りていく年上の子を追いかけて
ズっこけたとのこと。

痛々しいのでしばらく私がへこんでしまいましたが
じーっと見ていたら赤鼻なのにご機嫌な息子がおかしくなってきました。

でも可哀想なのでクリスマスの絵本を読んであげました。

明日はおじいちゃんがちょっとうちに寄るらしいので
鼻があんまり腫れないといいなあと思います。


rst at 23:35│Comments(0)clip!子育て 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔